読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外で仕事をする(期間限定の食べ物を求めながら)、の話

 なんだかんだいってこのバーミヤンの(多分期間限定と思われる)ビーフンが好きすぎて、まんまと再訪。ビーフンめ。ビーフンよ。好きだ。

f:id:ktos_sb:20160604221346j:image
なお、私が死ぬほど苦手なのは単調な文字打ちの作業です。
タイピング速度は遅くは無い方だと思うのですがしかし、単調なようでいて、台詞の見直しと修正を兼ねた作業になるので、作業中延々と「なんだこれテンポ悪い」とか「台詞多い少なくしたい」とか気付いてしまってムラムライライラしてくるので、家でやると数分で死んでしまうのです。儚い。
 
見直すことで気付いてしまう欠点!打ち崩されるなけなしのブライド!刮目せよ、これが今の私の限界なのだ!
しかしこれで良いか!良くないな!でも諦めも肝心よ!でも!!
 
そんな私の内部で勃発した戦により意気消沈し息絶えがちなので、家の外で作業することによって少しでも深呼吸できるようにというか……そういう希望を抱いての外なのです……。
 
因みに外で長い文章打つならスマホ(のメモ帳等のアプリ)+Bluetooth小型キーボードが便利です。
しかしバーミヤンのビーフン、末長くメニューにあってくれたらいいのにな……自分で作ればいいんだろうけど、中華はね、自分で作るとわかるんだけど「ふわふわの卵(炒り卵とか)」は、「油多め」で作られるのよ…ふわふわの卵を作るため油をダバァってフライパンに入れた瞬間「うわっ……」て思うから…犯行現場はなるべく見ない方が精神的に平和だから……。
 
……なにも解決してないし、多岐にわたって問題を抱えていることがわかったところで以上。