楽しい思い出とその残滓

f:id:ktos_sb:20160402053457j:image

歩き続けて暑くて疲れて新宿のはやしや。ほうじ茶ソフト(アイス)が好きなのだが、閉店間際のため抹茶アイス。
前に食べた店はなくなってしまったので、また遭遇できただけでも何となくうれしい。
お茶がおいしかった。
因みに抹茶ソフトで新宿なら「茶の池田や」が好き。何故か好き。

tabelog.com

なんでも、「好き」といえるものがあることはうれしい。好きでいる、は色んなことの狭間でひょっこり顔をだしていて、たまに気付かずスルーするし、その程度のものだけど、疲れているときにそばにあると「おおお」ってなる。謎パワーもらうし謎パワー得る。