「体にいいことをしている」(多分)

 俗に言う「ぎゅうぎゅう焼き」ですね!

matome.naver.jp

オーブンの火加減は機種によって違うと思うので、もしやってみよう!な方いらっしゃいましたら、なんかこう適当にうまくやってください。私にはそれしか言えぬ。

因みに粒マスタードは今回はこれを使ってみました。

マスコット マスタードピクルス 80g

マスコット マスタードピクルス 80g

 

 なんかすごく粒がでかくてブチブチしておいしい。

プチプチ♥っていうよりブチブチする。面白くて良い。

衝動買いというかストレス発散で、一期一会のような食べ物と遭遇し購入し戦い味わい思い出へと流してゆく一連の流れを、よくないような気がしつつもそこそこ愛している。