『溺れるようにできている。完全版』Kindle版配信開始のお知らせ

 Kindle版ていうか電子書籍版、配信開始になりました。

溺れるようにできている。 完全版

溺れるようにできている。 完全版

 

1月にananでインタビュー&紹介記事書いて頂いたときの↓

 しかし旧版の自己紹介に自ら書いた「ジャンル:ハートフルがっかり」が未だに引き継がれていていつの間にか自称じゃなくて他称っぽくなってきたので「よし!やったぞ!」という感覚と「えっ、ちょ、」という感覚とを足して2で割らない感じになってきました。

旧版の折り返し↓

 HONZでの集英社ジャンプ jBOOKS編集長・浅田さんの『楽園』紹介記事↓

 足して2で割るタイミングを逸してしまったような。

宜しくお願い致します。