読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

困った

雑記 写真

確定申告の書類を作るのに、書類を提出する為の段取り等に、不足書類の発覚に疲れた。

故に回らない寿司を食ってしまった。回らないけど座れもしないやつ。立ち食い寿司。旨い。何か知らないけど旨い。旨いというのはうれしい。
炙りエンガワと炙りサーモンだけを頼みたいけどそればかりを頼む勇気が無かった。意気地無しだ。仕方無く合間に別のを頼む意気地無し。「炙りエンガワ…っ…と、……あ、あなご」みたいな意気地無し。美味しかったけどあなごも。いや全体的に美味しかったけど、書類は見つからなかった。
 
そんなわけで生魚と米だけではいけない、野菜が必要だ…と感じていても私の体を這う意気消沈が辛抱たまらず買い物せずに帰宅、すると去年申し込んですっっかり忘れてたふるさと納税の野菜セットが届いていた。

f:id:ktos_sb:20160310191123j:image
えっやだ超LOVE…やだもうLOVE……という、何か色々あったけどめでたしめでたし、的な話。
 
因みに写真は多分「曲がり葱」、東北の何か…伝統的なそういう方法で育てられたやつ(語彙がない)。
あとよく見たら野菜だけじゃなくて米と味噌も同梱されてた。何だ…私を養おうというのか…ふるさと納税め…!
 
以上、書類再発行願いをこのギリギリの時期にするという愚行をおかしたものの、何か見えない力によって支えられてる錯覚に陥った一日。何なんだ。それでも、それでも生きていくんだ。
広告を非表示にする