微妙にずれているような気がするけど使えればそれでいい

 仕方無いので頑張って貼りました。届いちゃったし。

f:id:ktos_sb:20160211005325j:plain

メール便を使ってくるかと思ったら箱で来た。アマゾン川はピラニアとかいるから警戒してるのかな…。

 

しかしI、O、K、L、N,M辺りが特に見えなくなったのは右利きだから…?

PhotoshopもSaiもクリスタも全部矩形選択ツールのショートカットが「M」なので、そして物凄くよく使うので、だから一番最初に消えたのが「M」だったのは成程なーと勝手に思っていたのですが、そういう訳でもないのか…。「L」もなげなわツールのショートカットだから使う。

「I」「O」は母音だから?でも「A」「E」「U」は消えてないんですよ。謎。

取り敢えず全部じゃなくて消えたとこだけ取り急ぎ変えてみたけど、ややざらっとした滑り止めっぽい表面の感触があってそこそこ快適なんじゃないのかな…でも一部だけ感触違うからたまに一瞬一瞬「うっ?」て思ってる気がする。

因みにブログ書いてるのは、シールの感触をみるためです。うん、たまに指がびっくりしている。