”リラックス”って発音的にあんまり寛げない印象の響き

「ッ」って跳ねるのがいけないのか、「ク」が硬い気がするからなのか、ところで私未だに「固い」「硬い」「堅い」をやんわりとしか覚えてなくて、Twitterだと誤字とかミスとかあっても直せないままに船出してしまうので毎回不安です。不安が不安でブログにそっとヒキコモリぎみに更新していこうと思います。字数制限ないってすごい。作中の長ったらしい台詞削減のためにも字数制限に慣れよう!工夫しよう!!という壮大な目的があってのTwitterでしたが、最近若干心が折れぎみかもしれません。140字、難しい。
取り敢えず甘酒おすすめです。酒粕買ってきてお湯入れて蜂蜜入れて生姜とシナモン入れてなめらかになるまでかきまぜて、ぬるいようならレンジで若干温め、焼酎最後にちょっと足すと美味しい。酒粕の匂いが気になる場合は牛乳足すと大分クリーミィに。
酒粕獺祭のを使っているので米の風味がたまりません。そのままキビ砂糖とかつけて食べるのも美味しい。安い日本酒に獺祭酒粕とかして温めて飲むと美味しいにごり酒っぽくて美味しい。
※因みにこちらを購入。

※以下2点は憧れ。ああ文字数制限がないっていいな!うん!
誤字脱字もあとからこっそり直せる!