100万pvありがとうございました

今更ですがidに使用した「ktos_sb」は同人サークル名の「海底温泉(kaiteionsen)」の「補助(sub)」でした。
なのでそれを引き継いでTwitterアカウントもktos_tw(twitter)、という、本当にどうでもいい話をやんわりと置き去りにしておこうと思います。

  • -

正直100万pvというキリの良い数になったらここ(ブログ)もTwitterも、そんなものは最初から無かったよ!とばかりに、ぱたりと閉じる計画も企ててた時期もあったのですが、まあいいや、まあいい。
しかしいつかこの黒歴史盛りだくさんのテキストは抹消せねばならないとは思う。
取り敢えず2007年も生きてたし2014年も生きてた!すごい!こわい!!
あと1年かもしれないし、10年かもしれないし、もっとかもしれないけど、もう暫くの間は多分だらんだらんと続きますので宜しければ宜しくお願い致します(とかいって明日消えてたらごめん)。

  • -

折角だから今迄に描いた海の生き物でものせておこうか。