89万pvありがとうございました

先々の〆切だの発売日だのの事以外ぼんやりとしか認識していないため、諸々の記入の折に「あっ…今何月何日だか見事にさっぱりわからん!」というささやかながらも深刻な問題に直面しています。しかし大体は受付の人とかに生ぬるい微笑を送ると、かわいそうな子を見るような視線で今がいつなのかちゃんと教えてくれるので、意外にこの世の中が良い世の中なような気がしなくもありません。ありがとう世間。
それでも、冷蔵庫に保管していた開封済みの石鹸……一気に使うと溶けるので包丁で切って半分ずつ使ってるんですが、先日残りのもう半分を取り出してみたところ自らの手で書いた開封日が「2015年×月」になってました。
あー平成25年と西暦2013年が混ざっちゃったんだなーあほやー!と苦笑しながらも、自分の内なるカオスに嫌気がさしたりもする微妙なお年頃。
そんな訳で、時に未来から石鹸が来たりもしますが、89万pvありがとうございます。
細々と生きながらえていますので、これからも細々と生きながらえたいです。