87万pvありがとうございました

最近はTwitterの方が更新頻度が高く、ネタとしての文章は殆どそちらに放り込んでいる事もあり、逆にこちらはかなり低め抑えめの文章に向かいがちですが、意外にこちらも見て下さっている事、ありがたいなあと思います。
取り敢えず日々のうれしいのかかなしいのかもよくわかんないものとか、そういうのをひっそり置いております。あと仕事履歴の一覧はここにしかないです、私自身ここ見ないと一体いつ何やってたのか全然わからなくなるので大事にしないと!(多分ローカルテキストに書いて保存、とかしてたら絶対書き忘れる…)
その内に苔とか生えて何かの樹の芽とかも出て、樹海みたいなものになる日を目指しているのかもしれません。