今更ですが、春の「楽園」web増刊掲載履歴。

http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/index.html
Twitterのほうで細々告知した覚えはあるのですが、春ぶんの公開があと少し(7/20から夏のが始まります)なので一応。

  • 3/17 エマージェンシー
  • 3/26 とても おなかが すきました
  • 4/2 Hold me tight
  • 4/9 SF
  • 4/20 ヴァーチャル・レッド

です。ヴァーチャル・レッド以外は、掌編です。
今回のヴァーチャル・レッドは…クライマックスを目前にした、毒です。有刺鉄線で囲っておいたほうがいいような気がしないでもないのですが、毒は可能な限り毒らしく描きたいので毒です。
という訳で、更新期間は日付のみの表示の「何が出るかはお楽しみ!」形式ですが(発想元がアドベントカレンダーなので…)、更新期間終了後の今は作者名&タイトルが表示されており見やすいかと思いますので是非。
今回の春web増刊よりスマホとかでも見られるようになったよ!……ってアレ?冬からだったっけ?ていうかスマホ「とか」って、「とか」?あれ?
………何かもう色々うろ覚えで申し訳ないのですが、以上、遅ればせながら、お知らせさせていただきました。宜しければご覧ください。