『楽園 Le Paradis』公式サイト更新:第11号掲載作品全紹介&5月発刊分迄のコミックス新刊案内更新

楽園 | 白泉社
殺伐☆漫画第4回、を殺伐とした状況で殺伐としたわたしが血の涙を流しながら描きます わー殺伐ゥー。
取り敢えず相も変わらず沙村せんせいと鶴田せんせい(…と今回に関してはプラス木尾せんせい)の作品に対しての各コメントがとても…とてもひどいので(褒めてます)ご覧になられるとあなたにも殺伐としたこころが芽生えるかもしれませんし、何かを諦めきったすがすがしい笑顔も零れるかもしれません。やったね!

【追記 1/31 10:15】
はっ…ごめんなさい現時点までにこの記事に★(はてなスター)つけてくださったかた、私の手違いで全部消去してしまいました…!
ただでさえ日頃の★の御礼もろくにできていないというのに!すみません!いつも有難うございます!!
ていうか私そうとうぼんやり殺伐してる!寝る!!…嘘寝ない!!!眠い!!!!!