読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ヴァーチャル・レッド』2巻 書店特典

仕事

の3種類です。
1巻のときと同じく、「共通」のペーパーはCOMIC ZINさん&とらのあなさんで配布して頂いているイラストカード裏面の《モノクロ4コマ×2本》と同じ内容です。そして全国の一部の書店、ということまでしか当方では把握できかねますので、恐れ入りますが、なんとか、どうにか、やふーでぐぐったりなどして取扱いのある書店さんとの巡り合いを試みて下さいませ。
取り敢えず手元に既に見本誌がありまして…やはり赤くて赤くて仕方ない赤さの本で、皆様にも「うわっ…この単行本、赤すぎ…?」って、口元押さえて「うわっ…私の年収、低すぎ…?」ってやってる例のあのバナー広告のような仕草に興じて頂きたい気持ちがよぎるのですが、「書籍扱いの12月28日発売」といえど、えーと多分連休明け?あたりくらいが一番早い店頭でのユーミーツブックかと思います。
うーんボーイミーツガールはなんかいい感じなのにな。横文字にしてみたところでうまくいかないね世の中。うん、とにかく連休明け…から年明け…くらいにかけて、全国の…書店さんちにじわりじわりと…忍び寄る…背後に…赤い…あれ、なんか不穏な空気…。
まあとにかくそんな感じなので、やはりいつもの通りほどほどのタイミングでほどほどに赤さを味わって頂ければ幸いです。
とにかく1巻同様動揺するほど赤い本です。赤いですよ。

ヴァーチャル・レッド 2

ヴァーチャル・レッド 2