どうしても怖ければ目をそらしたい 全ての終わりに愛は用意されていない そう知っていて それでも

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマソング宇多田ヒカルの新曲「桜流し」の特設サイトで、このビデオのフルサイズバージョンを11月17日0:00〜19日24:00の3日間限定で公開、ということなので、リンクはってみようと思いました

丁度個人的に色々あったあとに聴いてしまったので、ぐさぐさに刺さって茫然としながら繰り返し聴いていて(既にiTunesで購入しました)、しかし茫然としている場合じゃないのだろうなあって思いつつ、頭の中を這い続ける茫然の塊を甘受中。
言葉は凶器になり得るけど、でも受け取る人にとっては同じ言葉でも何の意味も持たなかったりして、すごく不思議なものだなあと思います。
はてさてそろそろ茫然の海から上がらなければ。
怖い事も悲しい事も全部、可能な限り咀嚼して糧にしなければ。
とはいえ結局は咀嚼しきれなくて口いっぱいにひまわりの種か何か詰め込んでるハムスターみたいな感じになっておりますが!