今週のお題「オススメの気分転換法」

行き詰ってくると、未だ行ったことのない遠くの街の、旅行プラン検索はまだしも、部屋探し検索までしてしまう。
そこに居る自分というのを想像して、想像して、想像して、ああでもやっぱりそれはなあとか思いながら、でも実物見たことなくて行く予定もないけどこの物件この世に実在してて実際住んでた人が居たんだなあ、その人どうしてんのかなあ、とか考えてぐるぐるする。
気分転換、じゃないような。

  • -

そういや「楽園」第9号の見本誌が手元に届きました。相変わらず隅から隅まで殺人的な内容で、うちのねこどもも襲い掛かるほどの、ってねこ落ち着いてそれは食べられないし動かない、ましてや飛んだりもしないから猫パンチ繰り出すのやめて。

という訳で30日(土曜)発売ではありますが例によって書籍扱いの本なので、すっごい早いとこだと今夜、早め気味(新しい日本語)なとこだと明日あたりから店頭で見かけることも可能やもしれません。
詳細っぽいのは後日また。

楽園 Le Paradis 第9号

楽園 Le Paradis 第9号