『楽園 Le Paradis』公式サイト更新:第9号掲載作品全紹介&「楽園は、ここにある。」フェア開催

楽園 | 白泉社
まるで明日から6月が始まるかのように、いい感じに作品紹介の時期がやってきましたね、って知ってるよ明日から6月だよ(胃痛)!!!!!!
で、《「楽園は、ここにある。」フェア》なるものがまた始まりますよのお知らせも来てます(上記リンク先からどうぞ)。
平素、一人でも《「楽園および楽園コミックス…は、この書店のどのコーナーに内包されているんだ…しかし店員に聞くのもちょっとな…結果的に店内大捜索」フェア》を各自一度や二度や三度経験されていることかと思うのですが(少なくとも私はよくやる)、今回の公的なフェア開催にあたり、個人フェア以上に楽園関連発行物との遭遇率が高まるといいなと思います。
クリアしおりが非常に良い品なので(実物本当にかわいいです ねこにどっか持ってかれて目下捜索中だけど)ぜひ。*1

  • -

いやあしかしもう夏かー夏だなー夏かー。
うん、そうだ人間ドック行こう。*2

楽園 Le Paradis 第9号

楽園 Le Paradis 第9号

【参考】
楽園フェアで明日美子、練導、水谷フーカの描き下ろし特典 - コミックナタリー

*1:因みに、実店舗が最寄にサッパリないけど特典どうしても欲しいなーという場合は、文教堂グループのJBOOKさんの通販とかで入手できるっぽいです(詳細ページ:honto - jbookとのサービス統合のお知らせ)。

*2:去年受けて結果「要治療」「要経過観察」が幾つか出たのにそのまま一年経っちゃった☆