COMITIA100

既に当日の、今更の告知でアレですが5月5日のCOMITIA100、「コミティアチラシ&ティアズマガジン表紙・大ポスター展」という企画内で、去る2005年開催のCOMITIA74にて描かせて頂いたティアズマガジンの表紙・裏表紙絵(参考)を拡大ポスターにして展示して頂けるようですので、当日参加される方、宜しければ是非ご覧下さい。
なお2005年当時、さして仕事もなかった時期だったこともあるのですが、緊張も手伝って、この2枚に一ヶ月(!)かかってしまった、という大惨事←しかも他の作業と並行して、ですらない。
タイル一つ、葉一枚、水の反射、とにかく描けるだけ描いたものなので、拡大して細かいところまで見て頂けるとうれ…うれしい…のですが、今思い出したけど一か所だけ、どっか塗り残しだか塗りミスしてて「ウギャー!!!!!」ってなった気もしてきたよ!具体的にどの部分だか忘れたし、人に言っても「え?…あー、そうなんだ?」くらいのアレだったという気がするけど!
うん、当日は私は家で大人しく仕事な予定ですが、塗り間違いとか見つけたらそっと胸にしまっておいてください。お願いします。

  • -

とにかく、コミティアという場に頂いた色々のきっかけを大事に、自分を振り返ることを忘れずに、漫画というものに出来る限り長く関わっていければ、というのが目標です。
できれば作品で、何かしら、誰かしらにお返しできますように。
これからも、這いますよ。

広告を非表示にする