駄目

本当に眠かった。
しかしどうしても外でごはん食べたい…と思ってふらふら家出て、食べ終えてからレジ前で財布鞄に入れ忘れてるのに気が付いて、家帰ってまた店戻って、かなしくなりながら街をさ迷って、帰宅したらしたで気に入ってたカップを落として割り、もうこんな日は最初からおとなしくそっと眠るべきだったよね…と冷静になって、とうとう布団に入ってみると、ねこが寄ってきたから撫でてたら眠くなってきて、しかし最初は甘噛みだったのに徐々に噛みに噛み始めて、いてぇよばか!!って叫びながらねこ振り払って、仕方なく再び起き上がり、仕事に戻るか…とパソコンの電源入れて、少し目を離した隙にモニタ前にねこ2匹がドーンってなってて、それでもその隙間で無理やり仕事してみたけど、ねこ達はもれなく画面のカーソルに突進し、ばっすんばっすん叩き続け、……まあいいか…もう…。
寝る。