白泉社『楽園 Le Paradis』第8号(2012年2月29日発売)&公式サイト更新のお知らせ

「お前は俺を殺す気か」40p+表紙掲載です。
【表紙に関するコメント】
一番でかく見られるの多分…コミックナタリーさんの記事こちらですね。白木蓮と花盗人。手頃な花を目に付いた先から鷲掴みで獲る女。いや多分あれだ、この膝上の花は「このあとスタッフが美味しく頂きました」的なあれで何とかなる。自然は大事に!
【本文に関するコメント】
オフィスラブだと思うんだけど何か妙に…その…オフィスはいいとしてラブはどこ、みたいな。
女の人相がいつにも増して大変悪いですが、冷静によく考えよう、人相の悪くない己の過去作品を数えるのが困難だ。
えーと……目つきが悪くてアレな女が、そこそこ隙がなかった気がした筈の男の背中からザックリと、的な戦い、恋愛風味、バルサミコソースを添えて。
しかしわたし恋愛漫画描いてる気がしたけどもうジャンルどうでもよくないか。
諦めたらそこで試合終了だよ、て言われそうですが、何かわたしの描いてる人達みんな、試合終了後も平気で乱闘し続けている気がするからもういいことにしていただけませんか。
因みに連載の第1回目でございます。この先どうなるのか大体決めてるけど、考えれば考える程、頭が物凄く痛いです。風邪かな。

  • -

楽園 | 白泉社
「楽園」第8号の紹介(+次回Web楽園の予告)漫画ととかがきてますよ。
あ、楽園Web増刊(冬の)をまだ読んでない気がしてきた方は次回のが始まる前にお早めに。全て描き下ろしでかつ無料(期間限定だけど)で短編から中編まで結構どさどさあるので、気軽に読み始めると意外に体当たりっつーか頭突きされた感じになるので、うっかり吐血したくなる程度には楽しめるかと思います。
WebなんだけどWebという媒体だからとか一切関係無しにガツゴツ全力でやっちゃう作家さんばかりなのだなあと本当に。
私も何とかできる限りがんばろう、と思うのですが今日で2月が終わりとか何か信じたくない心持ちの今日この頃です(進捗的に)。