『さよならさよなら、またあした』(2011年11月下旬発売)

下旬ていうか大体今日前後の発売のようなので一応。しつこくてすみません。
そして特典の詳細ページを各書店さんが作って下さった様なので、リンクさせて頂きますね。しつこ(以下略)。

そしてようやく「在庫あり」なAmazon

さよならさよなら、またあした (ウィングス・コミックス)

さよならさよなら、またあした (ウィングス・コミックス)

もう本当にしつこくてくどくて申し訳ないことこの上ありませんが、とにかく今回脱いだり脱いだりしてませんので、そういうのを期待して読み進めるとかなしいことになる気がするのでご注意ください。
何というか今回わたしが描きたかったことは、死ぬほど生きてからでないと勿体無くて死ねるかよ、とか、まだもうちょっと生きてたいです、ていうか、何だろうな、何だろうね。10年後に1年後に1時間後に、確実にわたしはこの世に居るのかね。結局のところ相対性理論は覆されるのかね。
取り敢えずお腹が空いたのでキャベツでも食べるとしましょうか。