楽園第7号がじわじわとやってくる季節になりました

多分明日あたりから、すごい早いとこから、やや早いところ、早いかなー…ってところ、あっ今日発売日!ってところ、…みたいな感じな順に、じわー………って、全国の本屋さんの…その全国の本屋さんの一部の店頭に、各書店員さんの個性パワーで、フリーダムな位置に並ぶと思います(何度も言うけど書籍扱いの本なので発売日がまちまちなのは元々そういう仕様の商品なのです)(そんでもってどのジャンルのどの位置に置くとかも自由なので、初めての本屋さんだと意外なところで遭遇してびびることも多々)。
えーと…私の手元には見本誌が存在していて、既に読み終えて、読み終えてしまったからもう一回読んで、アアとかワアとか呻きながらも散々のた打ち回った挙句、何か色々目に見えないものがずるずると持っていかれたので、力なく毛布にくるまって寝ます。
あー…いやもう少しコメントしたいこともあるのですがまた後日ー。