【再】海底温泉:シギサワカヤWebsite閉鎖のお知らせ

先日もアナウンスさせて頂きましたが一応。明後日までです。
8月末までの契約の筈ですが、これでうっかりその後も見れてたらそれはそれで面白いのですが、多分明後日までです。
本家経由でブログをご覧になられている方は、恐れ入りますがブログのほうへブックマーク等々しなおして頂ければ幸いです。

  • -

色々と混沌とした夏でしたが、夕方窓開けたら、風がこの季節独特の…何ていうか水とか草とか系の匂いがして、あー…ちゃんと夏だったんだなあ…と思いました。
いや実際夏だったんですが、真っ只中に居ると見えづらくて、少し傾斜した位置に居ると見える、みたいな。
ええとついさっき何かが終わった気がしたけど、今週中にさらに終わるべきものが複数件ある気がするので、作業に戻ります。気のせいじゃないところが最大のポイント。