『楽園 Le Paradis』公式サイト更新

なんていうかいつもながら、ひっそり何かが見えるようになりました。
楽園 | 白泉社
いやええと表紙がアップされたよーていう。よかったら右上のぼんやり部分にオンマウスしてみてくださいー。
原稿が既に手を離れている状態なので安心して「いやー…もう夏だなあ!」て言えるぜ…(脱稿しない限りよく5月33日とか5月40日とかを生きる羽目に)。

楽園Le Paradis 第6号

楽園Le Paradis 第6号

近況としては脱稿直後から「遊ぶのは今しか無い!どうせすぐ次の〆切が来る!と私は今までの数年で学んだ筈!故に今!遊ぶ!!!」ということで各地の友人と力いっぱいキャッキャしてきました。友人の赤子を愛でたりパン交換会したり登山したり萌え話聞いたり。
因みに登山、普段履いてるローヒールの靴以外は筋肉トレーニングシューズ(い…一応スニーカー…)しか持ってなくて、仕方なく片足800gのおもり入りの…その靴で行ってきました…。フフ……。
やあしかし冬頃に比べて体脂肪率10%減(体重7Kg減)なので体の調子がいいです(※元が太かったので今が丁度なんだ…)。やっぱり運動しないといかんねー。
あと調子に乗ってネットでTシャツの福袋を買ってしまいまして…だってTシャツ新しいの欲しかったから…そして「新しい自分に出会えるかも☆」とか書いてあったものだから…脱稿直後でテンションおかしかったから…………新しすぎる自分に出会うことになったらどうしよう。