今週のお題「私の好きなお菓子」漫画に出てきたアレが唐突に食べたくなる

何か読んでて「ああ…この人たち食べてるのに何でわたしにはないの……」的な気分になる。なのでその時々で変わるわけですが、何だろうねあの無事ブツを入手して食べてるときの充足感。
因みにお菓子ではないですが昔「ハサミ男」を読んでとてもミートパイが食べたくなった記憶(我ながら「ハサミ男」でかよ!と今更ながら思う)。

ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

余談ですが昔「つめたく、あまい。」のネームをやろうとして試しにバニラアイスをもくもくとやや多量に食べてみたりもしましたが、うん、私豆腐と野菜とお茶が好き。
つめたく、あまい。

つめたく、あまい。