今週のお題「iPad 2欲しいですか?」…刻印サービスが…気になるんだ……

無料のメッセージ刻印とギフト包装 - Apple (日本)

どんなメッセージも無料で刻印。
メッセージが刻印された世界で一つだけのiPodiPadは、決して忘れることのできない素敵な贈り物になるでしょう。* 簡単で無料です。

ええと結論から言うとわたしはiPad多分いらないんですけど、上記のサービスは気になりすぎる。ゴージャスな代物なのに…刻印内容自由ってことは「しいたけ」とか「実は特価品でした」とか「もうすぐ動かなくなるよ…でも再起動すればなんとか…」とかも刻印できてしまうんじゃ…。
ていうか昔付き合ってた彼女(彼氏)の「ずっといっしょだよヾ(≧∇≦*)〃」とかが一番ストレートにとてもたいへん…だよね…(遠い目)。
因みに私が(自分用に)刻印するとしたら「〆切厳守」かなあ、と思いました。
うん…わたしiPadいらないや……。