いろいろ

昨日のミスも、昔なら切腹だったんだと思えば、乗りきれそうな気がする。(時代劇専門チャンネル/山本香穂里
コピーライッター コピーライター bot on Twitter: "昨日のミスも、昔なら切腹だったんだと思えば、乗りきれそうな気がする。
(時代劇専門チャンネル/山本香穂里)"

そうか…そうだな……そうか?

  • -

因みに最近「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」が欲しいなあと思い始めているのですが、巻数も多いので、その内に……その内に……と思い続けているのですが、取り敢えず、ということでこちらを購入。

機動戦士ガンダム (サンライズ・ロボット漫画コレクションvol.1)

機動戦士ガンダム (サンライズ・ロボット漫画コレクションvol.1)

「冒険王」版ガンダム
シャアがアッガイに乗り、マ・クベがゾックに乗り、ズゴックが宇宙を飛ぶ……そんなガンダムです。
…「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」が欲しいです。