『楽園 Le Paradis』公式サイト更新

楽園 | 白泉社
ふんわりピンクde楽園な楽園第5号告知サイトですが毎回新レギュラーさんが参加される度に「参戦!!」て書いてあるところに、楽園とゆー雑誌から戦いめいた、どすっと体当たりしてくるみたいな感覚を受ける…のは私だけではないはずだ、と思う。
たとえるなら寝てるときに肋骨に向かってジャンプして乗ってきた挙句「ちょっとここ立ちにくいんですけど…がんばって立ちますね」的な感じに4本の細い足でバランスを取る(=ぐりぐりごりごり肋骨を以下略)うちのねこのような。ええとその起こし方もやめて。瞬間、自分の顔が北斗の拳みたいになってるのがわかるからやめて。

  • -

※1/19追記

  • 『「楽園」web増刊』(最新号のクリスマスアドベントカレンダーバージョン)へのリンクは第3号第4号のページにあります
  • 『楽園通信』(「楽園」に関するご意見・ご感想)は第1号〜第4号までのページにあります
  • 『「楽園」の応援バナー』第1号のページにのみあります