新書館『Wings』2月号(2010年12月28日発売)

読切『サクラチルミチル』(22p)掲載です。

Wings (ウィングス) 2011年 02月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2011年 02月号 [雑誌]

コ…コメントはまた後でー!!!
色々ネームにも人生にも行き詰っている感じになってきたのでコメント書きにきました(白状)。キムチご飯(晩御飯)食べながらですが!(更に白状)
ええと先生と生徒で青い春をやらかしてる話です。今までに無く青い春です。
昔、親に「20代までは青春の範疇」て言われて「えぇー…?」と思ってましたが、20代は確かに青かった……的な実感?な話です。
しかし描いたときから時間が経過してしまったので見本誌を手にした今となってはやっぱり直視できない!青春こわい!こないだ買ったばかりの胃薬(特大)がもう無くなった!!(実話)……買いに、行かないと……。
という訳で今年最後のおしごとでした。今年は…特に仕事関連は取り敢えず体当たりばかりして当たって砕けてそれでものこのこ再生してみましたみたいな感じで生きてきましたが、来年もそんな感じなんでしょうか…。
各方面に本当に土下座したい気持ちばかりで構成された年末のシギサワとかカヤですが、本気で反省しているのであれば土下座よりネームだろうと思うので、せめてもの何かで早々に予約を開始してくれてしまったせぶんねっとしょっぴんぐにリンクしておきます。早いです。せぶんねっと以下略。
オムニ7 - セブンネットショッピング|楽園 Tome5

  • -

つか今気付きましたがもうbk1e-honでも予約始まってた。もう2011年始まりすぎてて泣く。泣きながらネームする。明日胃薬買いに行く。