『誰にも言えない』(2010年11月30日発売)*1


誰にも言えない

誰にも言えない

※発売日が近いので、暫くの間こちらがトップに来るようにしておきますね。
※通常の、弱った感じの雑記(……)はいつもの通りにこの下で。
----
※11/25 表紙画像・書店特典紹介(特設ページまたはそれに順ずるページへリンク)
※11/26 書籍扱いの本なので、早いところだと本日(金曜…!)から店頭に並んでいる場合もあるようです。
※11/27 とらのあな特典の詳細について、特設ページへリンク先変更

詳細:【とらのあなWebSite】『楽園』発のコミックス第7弾!シギサワカヤ先生の最新作品集が登場!!
→上記リンクをクリックすると年齢認証のページに飛びますが、年齢制限のある本ではございませんので「はい」でも「いいえ」でも閲覧、購入可能です。

  • COMIC ZIN(描き下ろしイラスト入り特製イラストカード )

詳細:[http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=442:title]

「表紙が裸(半裸)だから買いづらい」と言われ続けたわたくしの著作物ですが、今回はそうは言わせない…そう、買いづらさは裸が原因じゃなかった!という……いや違うどうしよう。ほら冬間近だから。寒いからもう。そんな今回の表紙です。
「そんなんじゃ物足りない、いつもの恥ずかしいお前じゃないぜ!」という心臓にふさふさ毛の生えた勇猛果敢なかたはカバーもしくは帯を外すと丁度いいかもしれません。いや悪いことは言わないからやめておくといいんじゃないかなと思いますけども。
どさくさにまぎれて言うと『ファムファタル』のカバー裏は本当に自由にさせて頂きまして、自由ということの意味を世間に問う問題作だったな、と今では少し。少しだけ。あくまでカバー裏について。…いやカバー裏以外も…全著作物についてもそれなりに…。
それでですね、上記2書店さんで購入特典を付けて下さるとの事ですので、機会がございましたらご利用下さい。
「描き下ろしイラスト入り」のイラストカード、なので描き下ろし部分は全体の一部ですが、個人的にあほっぽくてだめっぽい描き下ろしなのでよかったら見て頂きたいなと思います。
あと『つめたく、あまい。』や『楽園 Le Paradis』と同様、書籍扱いの本になりますので、公式の発売日の30日より早く店頭で遭遇されることもあるかもしれませんが、押さない駆けない喋らない、冷静に「……あるなあ……」と思って頂けましたら幸いです。
そんなかんじで以上、なにとぞよろしくお願い致します。