新書館『Wings』12月号(2010年10月28日発売)

読切『緑のころ』(18p)掲載です。
……前号のおしらせのときも、本家のほうにもごにょごにょ書きましたが、読切なのに読切じゃないです。前回からの続きなうえ、次回にも続きます。不甲斐無いわあ私……。いや一応シリーズものなので最初からそうだったけどでも。おおう。
そんな訳でセーラー服と白衣教師と健康食品のおはなしです。

Wings (ウィングス) 2010年 12月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2010年 12月号 [雑誌]

因みにもう私ははんてんを着始めました。ストーブを出したいのですが周囲が多量の資料本で埋め尽くされていて、今ストーブで暖をとるならもれなく家が燃えるという仕組みです。暖をとるためにまず本棚がほしいです。というかエアコンはあるのですがエアコンのスイッチを入れてしまったら多分うっかりこのまま家が片付かないのでエアコンはだめです。さて風邪を引くのが早いか、家が燃えるのが早いか、どっち。