『楽園 Le Paradis』公式サイト更新

楽園 | 白泉社
第4号の表紙が見られるようになりました。よかったら上記リンク先にて表紙画像にオンマウスしてみてください。夏の間中じくじくじくじく(夜景を見るたびに軽くノイローゼぎみになりながら)描かせて頂いた、表紙です…。
何というか…暗闇の中できらきら光る色とりどりのちいさな鉱石みたいなのが描きたかったんですが、むずかしいですカラー…。精進せねば。
資料写真撮りに夜のビル街行ってビールバーで白ビール飲んだのがいい思い出です。しかしその時の写真は結果として結局全く使用できなかった罠。資料本も大量に買ったけど(万単位で)やっぱり使えなかった罠。ああでも別の機会に使う。きっと使う。
※追記:
本家TOPも更新しました。そんなに、こことは違う何かビビッドでセンセーショナルな情報があるということもないのですが、あそこがやっぱり本家といえば本家であって、ここはそのはみだした部分というか何というかなんだ…一応…。