地底45万pvありがとうございました。

しかし今回(44万→45万)カウンタの進みが早い気がするんですが何かあったっけ…。あまりに眠気三昧なので眠気覚ましについ更新しているのがあれなのか。
取り敢えず数日前「ねこ 噛んでくる」のキーワード検索で辿り着いてしまったかたには、穏やかな微笑みをたたえながら「今日も噛まれていますよ」と答えたい。
3時(深夜)に「わー今日は早く寝られるぞう!」と喜び勇んで寝たら5時半(早朝)に足を思いっきりがぶがぶ噛んできて、あらまあきっとお腹が空いているのね…ごめんなさいね……とよぼよぼ起きたら、きらきらした瞳で「さあ、遊びましょう!」的な用件を主張してきたので、そのまま作業に戻ってみたり、そんな感じで、便利ですよ、ねこ。足から血だらだら出てるけど。
そんな訳で作業に戻ります。