『ファムファタル〜運命の女〜』3巻(2010年8月27日発売)

※えーと今週忙しそうなので、暫くこの記事が発売日(8/27)まで上に来る仕様にしておきます。補足・訂正は随時。

という訳で

こんな表紙で、今週金曜日あたりに、書店の片隅でじっとしていると思います、ファムファタル3巻。因みに帯なしはこちら(はいはいはい今回も裸まつりですよ)。
内容に関しての雑感的な部分は後日……、にしておかないと私も色々歯止めのききづらい人間ゆえ、過剰にはっちゃけたりブルーになったりで大層見苦しいことになりそうで怖いので、発売日を暫く過ぎた頃にそっと書かせて頂きたく…いや書かないのが一番美しい気がするんですけども。けども。
さて書店購入特典ですが、2種ございます。

1、2巻と同じく描き下ろし4コマ漫画(厳密に言うと今回3コマですが)です。ハイがむかつくおはなしだよ!自分で読み直してみたらホント蹴りたくなった。
詳細:※8/25特設ページへリンク先変更

  • COMIC ZIN(描き下ろしフルカラーカード)

海老沢さんがやや腹筋に力を込めてごろりとしている絵です(カレーにかたまり肉がごろりと!的な)。服は着ている率が5%くらいかと思います。消費税か。
詳細:COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-※8/25特設ページへリンク先変更

そして「まあ特典とかはいいよ、っていうか裸体表紙を書店員さんに差し出す勇気がないよシギサワカヤめ!」等々の方はネット書店をご利用頂けると幸いです。ごめんね、いつも苦労をかけるね。ごめんね。とはいつも思っているのですが裸体。ごめんね。

ファムファタル 3―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 3―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 運命の女 3 (電撃コミックス)/シギサワ カヤ 電撃コミックス - コミック:hontoネットストア

オムニ7 - セブンネットショッピング|ファムファタル 運命の女 3

ファムファタル 運命の女 3 (電撃コミックス)/シギサワ カヤ 電撃コミックス - コミック:hontoネットストア

大体こんな感じでしょうか。何か書き忘れている気がするけど気のせいだといい。
そんな訳で完結巻、もしよろしければお付き合い下さると嬉しいです。