忙しいんじゃなかったのか

って忙しいよ!! 別に誰のせいでもなく己の構成能力とか遅筆さとか色々の無さがいかんのであってとにかく自分のせいなんだけど、あのでもひとつだけ
朝から食欲もなかったので殆ど食べずにネームしてネームしてネームして、ついにネーム用紙も尽きて夜になってようやくしなしなになりながらごはん食べに外でて「そういえばあの本書籍扱いだからもう店頭にある気がする!!」ってすごいうきうきしながら本屋さん行って無かったから店員さんに聞いたら「今日入荷して今日全部売り切れました」

100縁ショップ鬼安堂 (電撃コミックス EX)

100縁ショップ鬼安堂 (電撃コミックス EX)

※8/26現在画像がないので画像のあるセブンネットショッピングさんのページへもリンクするよ↓

オムニ7 - セブンネットショッピング|100縁ショップ鬼安堂

多くは語りませんが座敷童とか化猫とかいろいろかわいいのでかわいいから本当にかわいいからぜひ。*1
そんな訳で作業に戻ります。ネーム用紙買ったし。

*1:あ、同じ電撃コミックス&形式的には同じ発売日ですがファムファタルは書籍扱いではないので一般の本屋さんでは明日発売です(「楽園」と楽園コミックスは書籍扱いなので早めに店頭に並びます)。