夢を見た

GACKTが、やたらと重量感のある白い馬に乗って現れ、我々に喫茶店のドリンクの割引チラシ(コピー・一色刷手書き)を渡して去っていった。
へーそうかーじゃあ行こうかねーとか人と話してたら再び現れるGACKT
「そのドリンクはストローから飲むと危険だ!コップのフチから飲むんだ!」
そして再び馬を駆り颯爽と去っていった…ところで起床。
多分昨日うっかり見た暴れん坊将軍のせい。

  • -

因みに最近見た夢の中で一番アレだったのは
映画「巨大劣化キャベツ地球」(※私の夢の中の映画です)。
ストーリーは全くわからないのですが、とにかくオチが「二人のおじさんによってレッカー移動される」という劣化とレッカーを無駄にかけたところが何かこう大変アレでした。
更に言うと続編は「スーパー巨大劣化キャベツ地球」。
感動じゃない涙が止まらない。