地底41万pvありがとうございます。

ありがとうございますなのですが、しかし色々……96年製とかの電化製品がとうとう壊れたので買いに行ったりもしたりで大変疲れました。
エアコン売場の「涼しいだけの冷房でいいの?」みたいな新機能かなんかの説明ポップに嬉々として駆け寄って、「涼」と「だ」の濁点と「の冷房でいいの?」部分を隠して「しいたけ」にして同行者にアピールしてみましたが、物凄く反応が鈍く、それでも「……………………?………………Xbox」と返してくれました。よかった!(※参照:バター醤油でおいしい - シギサワカヤBlog)ていうか本気で私疲れてる!電化製品以上に私が壊れてる!!
因みに、平素は大体1万pvに大体3週間強かかる(そしてそのペースは開設以来あまり変動せず)当ブログですが、今回はいつもより若干多くの方にご覧頂いた様で、あーブブゼラかーブブゼラ以外何も思い当たらないー、と思いました。ブブゼラ偉大。