近況+こまごまいろいろ

取り敢えず起きたらすぐベランダに水撒き、換気扇のスイッチ入れて窓ちょっとだけ開ける(風が吹き込んできます)…というだけで何とか暑さをしのいでおります、シギサワです。だってエアコン入れると風邪ひきがちなんだものしごとがあるんだものお休みっぽいお休み10月頃までないんだもの!
……でもええと学生さんがたは夏休みですね!ちくしょう蚊にくわれてしまえ!とか書こうかどうしようか、いやそんな人を呪わば穴二つというじゃない…と逡巡している間にいつのまにやらわたくし腕の内側蚊にくわれてましたジャストナウ。これで心置きなく言える。
夏休みを過ごす者など蚊にくわれてしまえ。※心の狭い人間です

  • -

ところで昨日(20日)から夏の「『楽園』web増刊」が開始です「楽園」公式サイト)(コミックナタリーの紹介記事)。
わたくしも描かせて頂いておりますのでそのうちふらりと現れるかと思います。機会がございましたらご覧頂けると嬉しいです。
あっ…あと現在Amazon『箱舟の行方』なくなってしまっておりますが、8月上旬に重版かけて頂ける予定ですので宜しくお願い致します。匍匐前進的な感じに8刷です。ありがとうございます。
とにかく細く長く、この世界の片隅で震えながら生きてゆきたいなあと願う今日この頃です。
それにしても腕痒いです。大人しく仕事再開します。ムヒはどこだっけかな。痒いよ!でも仕事!(混乱)