自然に口が開いたままになる気がするんだ

スタンドライトがこわれたよ!私もすこしこわれたよ!(個人的スケジュールに多少ズレが発生したため)
そんな訳で多少しょげたので今迄にメールフォームから頂いた各種メールを数か月分読み返してみたりして、改めて己を見つめなおしていたのですが、全てお返事できないまでも「ああ…いいツッコミポイントだな…」とか「それはお得情報……」とかいつも心の中でお返事させて頂いているので、お送り下さった方には大変恐縮なのですがそんな感じでそっと感謝されていると思って頂ければ幸いです。
で、今更ながらその中で、この記事に対して頂いたメールで「こんなのもありますよ!」と教えて下さったムービーを紹介させて頂こうと…!↓

加山雄三のブラック・ジャック - Dailymotion動画

何だろう…凄く…生気を吸い取られる……。
自分で描いた漫画が実写になるといいな!とか正直思ったことないんですが、こういう感じなら…うん……ええと……駄目だ何か凄く頭が回らない…!個人的には広志(※九月病)あたりならこんなんでいいんじゃないかと思うんですが…ほら髪型ちょっと似てるし…。
ええと……折角なので御礼として、ラジオドラマ版ブラックジャックの歌詞をご紹介させていただきますね。

病気の名前は(ひとりぼっち)
風が吹いてて(ちょっと寒くて)
眠れないのに(夢ばかり見て)
だから 手術をして下さい…
悪魔じゃない 神様じゃない
あなたにおねがいするのです。
ブラック・ジャック ブラック・ジャック
黒いマントを今夜は脱いで…
番組編 2003年07月依頼分 特別部門 教えてください 恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜より引用

御礼になったかどうかとても不安ですが、どうかここはひとまず……ひとまず……。
という訳で新しいスタンドライトで作業再開です。多分がんばる。雄三パワーで。