地底40万pvありがとうございます。

とうとう40万pv…ありがとうございます…その間私が何をしていたかというと仕事したり仕事したりブブゼラ描いたりしてたよね…。
そう、前回の39万pvのときにへれっと描いたブブゼラ…何故かいつの間にか一部の方に大変愛されていて有難い限りです。なんやかんやとハードな日々の隙間に、ささやかな彩りとしてこのよくわからん物体が多少お役に立てる様でしたら非常に嬉しく思います。是非、心の中でこのブブゼラ、こねたり転がしたり鼻の穴をそっと塞いだりして遊んであげてください。
もうあれだよねフィギュアとか作るといいと思います。…授業中に練り消しとかで(それフィギュアじゃない)……。

あと「きなこ餅」*1好きさんも存在している様で嬉しいです。冷やして食べると大変おいしいです。おいしいと思うのですが売っているお店が少ないのと徐々に見かけなくなってきている気がして恐ろしいのでこそこそアピールします。
[rakuten:ladydrug:10012905:detail]
そんな感じでまた作業に戻ります。

*1:きなこがまぶされた軽い食感の煎餅。和三盆とシナモンの風味が良いと思う。多分スーパーとかで100〜150円くらいで売ってる…筈……。