7月でしかも9日とかちょうこまる

何かネームやったり打ち合わせしたり病院行ったりごろごろしたりしてたらもうこんな時分でファムファタルの3巻ももう予約が開始されている*1という。Oh…!!
でももう単行本作業の私担当の部分(カラーとか本文とか)全てまるっと終わってるので、比較的あたたかく受け入れられるような……とはいえ、まだ手にとって頂けている訳ではないので、ページを実際に開いて頂いたそのあとで、そこから巻き起こるであろう各々の読者さんのあらゆる感情を想像すると、激しくびくびくして引き出しの中にでも入ってしまいたい気分です。
しかしこの連載3年分のひどい海老沢とその海老沢のおかげでうっかりMになってしまったハイフン斉藤の想いの行方を見届けて頂けたらうれしいなあ!と思う心の方がやはり勝るので、頑張って私、引き出しに入りません。

  • -

そんなこんなの合間に先日松沢まりさんとそそっとデートさせて頂いて来ました。散々色々喋り倒したあげく直筆メモを手に入れたのでにへにへとしております。ヘヘーイ!(うかれる)
これでまたしばらくがんばれるー。
でも割とそろそろ…この先9月末くらいまで続く修羅場というやつが既に背中にぴったりはりつきはじめた気がする…でででも、原稿と健康第一でがんば…る…!!

*1:Amazonへのリンク。なんか…はまぞうはてなダイアリーの商品紹介機能)使おうとすると「そんな本ないよ!」って言われるから…っ