新書館『Wings』6月号(2010年4月28日発売)

おおう…うっかり日付をまたいでこれ書いてるの29日だけど28日29時頃ということで!!
ええとそんな訳で読切『いつまでたっても。』(8p)掲載です。

Wings (ウィングス) 2010年 06月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2010年 06月号 [雑誌]

あと告知わすれてませんか、とメール下さったかた、ありがとうございますー。一応わすれてはいなかったのですが、私の中で絶賛泥水の愛称で親しまれている某ファミレスのコーヒー及びネームと闘っていたら時間が過ぎた!でもだいぶ進んだよネーム!だけど泥水アタックに胃が耐え切れず帰宅後吐いたりしてたよ!(いろいろ勢いよくだめな感じ)
…まああれです、立って歩けないなら匍匐前進で進めばいいじゃない!のマリー・アントワネットの如き精神です。いやマリーそんなんじゃない。
取り敢えずねこに肋骨の上にのっかられながら寝ようと思います。