こまごまいろいろ

楽園 Le Paradis

  • そういえば「楽園」複製原画展(第2シーズン・3月12日〜3月26日)が始まっている、はず…!
    因みに私の原稿はデジタル作画なので、ご覧になってお楽しみ頂けるものかわかりませんが、他の作家さんがたの原稿と、雰囲気?をお楽しみ頂けましたら幸いです。
  • 昨日(18日)から「楽園」公式サイトで「春のweb増刊・全14作家17本の特別版」開始です。
  • あの…Amazonの、「楽園 Le Paradis 第2号」の著者名のところ、いつになったら増えるのかな…と思い続けて数週間……。なんかね、お花見の場所取りしに行ったら誰も来なくて、あれ…いつになったらお花見は始まるのかなー…的な寂しさに膝を抱えたくなっているのですががが。

電撃黒マ王

  • 電撃黒マ王」は次号Vol.12(6月下旬発売)がクライマックスです。今号Vol.11(本日発売)はその前哨戦、的な感じなのですが、うん、海老沢さんはひどいね…そしてひどいね…(刷り上った見本誌を改めて読んでみての率直な感想)。

【Wings】

  • ちょっと先の話ですが、6月発売分のWingsはお休みをいただきます。4月発売分は予定通り描かせて頂くのですが、6月は…6月は色々重なりすぎましたすみません。
    8月発売分以降がんばりますのでよろしくお願い致します。

でもって単行本「つめたく、あまい。」は、お陰様で無事全ての作業を完了しております。カバーとか、なんかとてもピンクでかわいいです(語彙少ねえな私)。そういえば夏以外に単行本出して頂くの生まれて初めてだったりします。いらないシギサワカヤまめちしき。覚えておいて損はしないが得もしない気が。
ええっとそれではまた。