あまぞんさんががが

つめたく、あまい。

つめたく、あまい。

ええと現在も上記では「マンガショップシリーズ」という文字列が残ってしまっておりますが、Amazonのサイト上のデータではこの誤記(しつこいようですが100%Amazonのミステイクですギギギ)訂正済みなので(※26日現在、ようやく完全に消えました)一応リンクさせて頂いてしまいます。
因みにこのマンガショップシリーズ、というのは他社レーベルでして、公式サイトによると「お宝・名作マンガの発掘」を目的としたものらしく、ええと、例えば月光仮面」とか「8マン」とかですね……。ええと…どこをどうやったらそんなミスが起こりうるのかというか……発行前からそんなに伝説にしたいのか……もしくはもしかして私自分で気づいてないだけで実はもうこの世にいないとか、消息不明とかなのか…。とにかくここ暫くの疲弊しきった脳にビビッドすぎる事件でした。
そ、そんな訳で、Amazonにて「楽園 Le Paradis 第2号」のご購入を検討して下さっている方の中で、ついでに単行本にも興味をお持ち下さってる方、もし宜しければご利用頂けますと幸いです。
因みに名前の表記が「シギサワ カヤ」と「シギサワカヤ」で統一されてないので非常に検索しづらいですクスクス(無表情で微笑)。
皆様も印刷物とか画像上の文字とかから自らの手でタイピングされる場合はくれぐれも誤記にご注意くださいませ…!!!
【参考】
あまぞんさんが - シギサワカヤBlog