平成22年2月22日に楽園第2号の見本誌を

一足お先に頂いて参りました。

手渡しで頂いた後、編集さんに「いやここ暫くどうにも時間が無くて……読書とか次の(別の)作品の構想とか資料読みとか全部、風呂かトイレか布団(寝る前)限定にしてるんで、多分風呂で読みます…」と情け無いがそれなりに手元の作業への集中力をアピールする発言をしたにも関わらず、あっさり欲求に負けて帰宅後すぐに普通に正座して読んでしまった報いか、これ撮影しようとしたらねこが飛んできて帯を鼻汁*1まみれにしてくれました(※ソッコー拭いた後撮影)。そんな、猫の日でもある筈の、2月22日。*2
……うんでも好きなんだ…電車の中とか喫茶店とかでの何か別の事をしながらの読書というやつが…。
という訳で、今週半ば頃以降…はちょっと早いか、26日前後あたりに、こんな感じの表紙のB5サイズの物体を探して頂けましたら幸いです。

*1:≠鼻水。猫の鼻先は常に非常に潤っています。

*2:wikipedia:2月22日