『楽園 Le Paradis』第2号購入特典(COMIC ZIN)

COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-
第1号購入特典と同じく、第2号の裏表紙用カットを使用したイラストカードになります。機会がありましたら是非。
因みに

※書籍扱い商品のため、販売開始日が上記日程より早まる場合もございます。

とリンク先のページにも記載されているので書いてしまいますが*1この『楽園 Le Paradis』は「書籍扱いの雑誌」であるため(COMIC ZINさんに限らず)発売日である26日よりも少し早くに店頭に並ぶことがありますので、ご注意下さい。
また、書店のどこに置かれるかも割とフリーダムな感じなので、もし遭遇できなかったら店員さんにご確認下さると嬉しいです。そうだなあ、ちょっとはにかんだような笑顔で聞いてみるというのはどうだろう。
いやそれは強制じゃないんですけど、発売日前後に、私が家で作業しながら「ふふ…まさに今、日本のどこかで、はにかんだような笑顔を浮かべている人がいる…!」とか勝手に想像して楽しむために。

*1:前回書いていいのか判断に迷ったため書かなかったのですが、発売日前に発見して驚かれる方も少なくなかった様なので…