『楽園 Le Paradis』公式サイト更新

楽園|白泉社
2月26日(来週金曜日)発売の「楽園 Le Paradis」第2号告知漫画Vol.2が更新されております。カーテンを!もっと!勢いよく…!!(告知漫画感想)
あと、第2号の表紙画像もそっとうっすら背後に迫っております。オンマウスでこっそりくっきり見られます。青くて赤い。
そんな訳で、第1号に引き続き表紙を担当させて頂きました。
いつも性懲りもなく、あああもっと上手かったらなあ…と思ってしまうのですが、努力や視点が足りていない人間が羨むとか自己嫌悪するというのはいかんと思うので、とにかくせめて、なるべく時間はかける!*1&変なプライドやら自己嫌悪という名の自己憐憫の存在に気付いたら即刻投げ捨てろ!!が信条、というか目標です。
ただ勿論「時間をかければ努力している」ということも全くなくて、目指す表現が「手順を省く」なり「別の方法」なりで得られるのであれば、その方が適切だとも思う訳で、とにかくトータルバランスなんですけども…。というか単純に、一生ちゃんとがんばって生きたいっす。うん。
そんな感じではありますが、もし宜しければご覧頂けますと幸いです。

*1:因みに今回だとこの1点、色んな作業の合間に1ヶ月くらい塗ってた…