地底32万pvありがとうございます。


近況としては作業したり作業したり作業したり……あと作業したりとかで…たまには作業したりとか…気付いたときには作業したりもして…うんええとみっしりみっしりしている。
しかし今回脱稿目標時期までの間に新年会とか色々あって…どうなるどうする俺的な!去年着た服をうまく…巧妙に、去年とは違う服に見せかけたい!それ以前にその服どこにしまったんだ俺!みたいなアレなことになっていますが、うん、何とかなる、じゃなくて、えーと、未来の私は何とかする!がんばれ未来!そして今!
取り敢えず自己暗示なのか抱負なのか何なのかなグレーゾーンから、32万pvありがとうございます。因みにねこはとてもリアルに描いたつもりですが、相変わらずつきたてのもちのようです。