地底31万pvありがとうございます。

昨日12がつ24にちもくようび(へいじつ)に何だかんだと申し上げましたが、最近非常にまばらな更新のこのブログもちゃんと見て下さっている方がいて、ばたばたしつつも今日という日を無事迎えられたということが何より幸せだと思います。
因みに、私の一番印象に残っているクリスマスって「小児病棟で入院中に迎えたクリスマス☆」で、大部屋に入院患者がみんな集まってて、サンタさんはお医者さん(がサンタコスしてくれてる…)な訳ですよ。点滴+車椅子装備の子とかいるですよ。参加できない子もいるですよ。うろ覚えだけどその時ゲーム?か何かやってもらったクリスマスプレゼントが6色入りの水性マーカーで、退院後もそれでずっと絵描いてた思い出。とにかく体が動くことが本当にありがたい。いや何ていうかこう、ふつう、って素敵だよね……っていうか…
俺のPC、イヤホン繋ぐと音が出るんだぜ!!(※何とか直しました)
そんな12がつ25にちきんようび(へいじつ)。ひきつづきしごとするっす。