1年前の紹介記事とか

11月11日は色々の記念日らしいですがそのどれもの由来が「だから何」と言いたくなるような気がします(参考:11月11日 - Wikipedia)。
個人的には「もやしの日」でいいんじゃないかなと思います。もやし2袋38円だったし。冷蔵庫にあるし。でも「『1111』がもやしを4本並べたように見えることに由来。」といわれても4本だけのもやしは寂し過ぎる。

      • -

まあそれはいいとして、データフォルダ漁ってたら昨秋「ファムファタル」を新聞、雑誌で紹介して頂いたときのスキャン画像が出てきたので置いておきます。
懐かしいのと気恥ずかしいのとツッコミたい箇所が色々あって色々アレですが今見たらおもしろかったので。
一応折りたたんでおきますので、興味をお持ちの方は「続きを読む」をクリックでどうぞ。