取り急ぎおしらせ※10/13追記

近日中に同人誌既刊(在庫があるもの全種→参考:http://www.kaitei-onsen.com/info.html)の書店委託をお願いする予定です。
多分連休明けくらいに改めて詳細をお知らせできると思うのですが…。
現在微妙に立て込んでいるため(すみません…!)、準備が整うまでもう暫くお待ち下さい。
※10/13 15:50追記
取扱い先ですが、今までずっとお世話になっていたとらのあなさんにお願いしております。
なお、各誌とも在庫(残部)全てを取り扱い頂けることになりましたが、全体的に決して多い数量ではございません。
つきましては店頭での取り扱いがあるとしても、一部の店舗に限られると思いますし、通販もどの位の期間もつかわかりませんので、どうしてもの方はなるべくお早めにチェックしてみて頂けますと幸いです(本日手元から発送&14日に先方着の筈なので…15日頃から…かな…)。
入手をご検討下さっている方には色々とお手数をおかけすることになってしまい、非常に心苦しいのですが、これが今できる手一杯ですので、恐れ入りますがご了承下さいませ。何卒宜しくお願い致します。
【参考】
コミックとらのあな:同人誌をはじめ萌えるアイテムが何でも揃う!